MacBook AirにWindows 7をインストールしたかった。

うちに念願のMacBook Airがやってきました。まだ慣れてないです。
で、こいつにWindows7をインストールしようとしたんです。
普通に
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/049/49816/
ここと同じ手順でやろうとしたら、Windows7セットアッププログラムが起動しないんです。
というかセットアッププログラムが起動しないどころかOS Xすら起動しなくてあせった!
サポートも入ってないからやばい!
と思ったけどoption押しながら起動したらBootCampが起動してくれて何とかなりました。
何回か試してみても上手くいかないので、
http://kizashi.livedoor.biz/archives/51279884.html
こっちと同じ手順でやろうとしたら、手持ちのUSBメモリが4Gしかなくて容量不足で出来ませんでした。
うーん、どうしたものか。