enhanced hootsuiteあっぷでーとしたよ。

これまでの話はenhanced hootsuiteタグ参照。
Fix Hootsuite Ext使ってるとヘッダとか隠せて便利なんだけど、ストリーム全部更新ボタンは使いたい。だから更新ボタンだけ取り出したよ。

ファイルはこちら
http://dl.dropbox.com/u/2994332/Enhanced_Hootsuite-1.4.0.crx
この機能デフォルトでは無効になってるので、オプション*1で有効にしてから使ってください。
デザイン的な知識があんまりなくて、結構無理やり付け足した感があるので環境によっては変に表示される可能性がなきにしもない。何かおかしかったらコメントなりtwitterで文句言うなりしてくださいな。
こないだクレジットカードの申し込みしたので公式の拡張機能ページに載る日も近いかも知れない。

*1:右上のペンチマーク→ツール→拡張機能→Enhanced Hootsuiteのオプション